03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-06 (Sat)
残暑厳しい日々ですね。
それでも、時折吹く秋風が心地よく確実に季節が進んでいることを感じます。

そんな過ぎていく夏の思い出といえば・・

○○回めの私の誕生日(ろうそくでバレてるけど)
ここ数年忙しい子供達から、何をって期待もしていなかったのですが、
(手紙だけでうれしい)

今年は珍しく息子と娘が揃って家にいたので、
ふたりでケーキを作ってくれました

8月中旬に帰省していた娘と
下旬から帰省した息子とは、私の誕生日含め2日だけ一緒になり、
ふたりで相談したらしいです。

200808231351000.jpg


レシピがいいのか
愛情いっぱいだからか
とってもとってもおいしいケーキでした。

本当にありがとう。

大学生の夏休みは長く、こちらでバイトしている息子は珍しく長く帰省しています。
娘はかなり行ったり来たり、
また今月高校の文化祭に合わせて来るそうな・・

とにかく元気でなにより。

私はといえば、またまたキンキねたですが、
年末年始のコンサート情報にうれしいけどびっくり!
ここ数年12/30に行っていたのは関西までは無理だな~と、
で、東京ドームが静岡公演の1ヶ月後でしょ。
行けるのか・・・

でも行きたい・・・

こんな悩みを持つ私は平和な日々です。

それでは・・・



ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

| ありがとう | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

