07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-04 (Thu)
ご無沙汰ばかりしています

書きたいことも多々あるのですが、何故か書けないまま日が過ぎていく・・

そんなこんなでもう12月です。
少しずつ大掃除しよっかな~

全然関係ないのですが、今日は春(しゅん)の食事動画を載せてみました。
うちの春、子犬のころから食が細く、
ご飯を出して、「マテ」「ヨシ」しても、全然食べてくれなかったんです。
「ご飯?今いいや」って感じで。

最初は食べないと片付けていたのですが、
獣医さんに相談した所、ずっと置いておけばいいよ。
ということだったので、
いつも朝出したご飯を、一日かけて気ままに食べるようになってしまいました。

それでも私が見ていると食べるときがあって、
動画を見るとわかると思うけど、
一口食べては、「おかあさん、見てる?」
って、私の方確認しているみたい。
「ちゃんと見ているから食べなさい」
と、言っても少しで、もういいみたい。
全然残っているけど、満足そうでしょ。





ちなみに、パパさんが帰ってきた時も一生懸命食べます。




ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

