07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-14 (Sun)
実は少し前から欲しいものがありました。

でも、子供たちの仕送りで絞り取られている日々
できるだけ質素倹約で過ごしている我が家なので、
主人に言い出せないでいました。

それはこれ↓



写真の加工や、手書き文字、イラストなどが出来るものです。
ブログの写真加工に使っている人がいて、いいな~って思っていたのです。
(普段からPhotoshopは使っていたけど、手書きがしたかった)

でも・・・欲しいって言えない。

そんな私の作戦。

さりげなくブックマークに入れておく。

でも、普段、主人も私もそれぞれのノートパソコンを使っているので、
私のパソコンを主人が使うことはあまりなく、
その作戦もほとんど期待しないでいました。

ところが、珍しく私のパソコンを使った主人が
早速見つけてくれました。

Wacom と、入れてあるブックマークを。
すごい!

話が長くなりますが、
そんなわけで、欲しいなら買えば。っと言ってくれたので即購入~

クリスマスプレゼント~
P1010090.jpg



早速こんないたずか書きをしてみました。
(日記の9日分から使っています)

bousi.gif

まだ慣れないけど、おもしろそうです。
でも付属ソフトが6個くらいあるのに、
Macでは2個しか使えない。
ぷんぷん

年賀状用に、春に牛の着ぐるみ着せたように加工しようと計画中です
これからこのブログでもたくさん登場すると思います。



ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 楽しい時間 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

