08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-15 (Mon)
少し前に右目からだけ、ぽろぽろ涙が出ているのが気になっていました。

春(しゅん)のことです。

病院で診てもらったところ、
まつげが入って炎症を起こしていると。

目薬をいただいてきました。





おとなしく出来たのは初日だけ。
多分、わけわからずだったのでしょうね~
あまりにされるがままだったので、
次の日も、簡単簡単と思ってぽちっとしようとしたら、

暴れる。暴れる

噛み付くことなんてないのに、
噛まれそうになりました

手袋をして、押さえ込み作戦に変更。

いい子の春のイメージが壊れてしまいますが
動画撮っちゃいました。

着膨れている私は気にしないてくださいね。






ちょっと私の手で隠れてしまっていますが、ものすごい顔で抵抗しています。
怖いーーーーーー


その後、病院の先生に相談したところ・・
前から行くと怖がるから、後ろから行くといいということで、
頭を後ろから押さえてやってみました。
なんとか成功。
でもですね、そんなにひどくないからいやがるならしなくてもいいよ。ですって



ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

