09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-24 (Wed)
ちょっと東京に用事があって行ってきました。

ついでにラーメン。
夫さんとはいつもラーメン

securedownload.jpeg

味玉が入っていると知らずに味玉入りにしてしまった、私の塩ラーメン。
好みの細麺ストレート。
スープもおいしかった~

ちなみに、娘の家へ突撃訪問してしまった。
いや、行く途中何度も電話もメールもしたのに返事ないんだもの。

大変よく寝ていました・・(午前10時)

なんでも夕方からは友達の誕生日会をするからと、
持っていくための
チョコマーブルチーズケーキと豚の角煮が、作ってありました。
(さっすが私の娘)


写真撮ってくればよかった。
おいしいそうだった~




ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 子供たちとの時間 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

