05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-05 (Mon)
今日から仕事始めのかたが多いことと思います。
お正月気分も終わりにしなくてはいけませんね。

我が家も、子供たちが帰ってきて賑やかに過ごしましたが、
昨夜遅く息子が帰り、


正直寂しい・・


あ~全然子離れ出来てないんだな、私。

いろんな意味で勉強して、成長しているだろう子供たちなので、
あまり口に出して言わないつもりだし、
余計な手も出さないようにしているのだけど、
見えるところにいるのと、いないのではすごく違います。

心配しすぎては、足を引っ張ってしまうと思うので、
我慢している部分もあるんです・・

あっ新年早々、愚痴みたいになってしまいました

せっせと作ったおかずも、気持ちいいくらい次々に食べていく子供たち。
パンも食べたいと言うので、せっせと作り、
息子の持ち帰り1斤含め
年末年始でブレッチェン12個に食パン4斤焼きました。

P1010214.jpg



あっでも娘はまだいます。
学校が来週からだから、いつまでいるか決めてないみたい。

何かとお騒がせな娘も、今年二十歳になるし、
ひとり暮らしで勉強になることが多いみたいです。
遊びもたくさんしているみたいだけど、
顔を見ていると、とっても元気で充実しているのだろうと想います。

大晦日の夕方に帰ってきたので、おせち作りに間に合わなかった娘は、
来年は一緒に作りたいと言ってくれました。

はたして覚えていて、早めに帰ってくるか・・否か。










ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 子供たちとの時間 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

