07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-02-14 (Sat)
昨夜はすっごい風と雨でした
珍しく夜中に春(しゅん)が起きて鳴いていました。
そして寝室の戸をがりがり・・
(寝室に春は入れません)

「おかあさん、風すごいよーー怖いよー」
と、言っているようでした

朝起きたら自転車はみんな倒れているし、
洗濯干す台も倒れているし、
テラスは雨に洗われてきれいになっていましたけれど。
大きなものが飛んできたら危ないですね。
みなさんの所はいかがですか。

でも昨夜の雨風がうそのようにあーーーーーーったかい日になりました。
気持ちいい~
こんな日は元気もりもり何でもできちゃう気がするのは私だけ

さてバレンタインです。

たぶん、職場で義理チョコ・義理ケーキをもらってくるので、
家ではチョコではありません。

何作るでしょ。

これじゃ芋虫みたいだけど
P1010409.jpg

それがこうなって↓
P1010410.jpg


こうなります↓
P1010411.jpg


わかるでしょ。わかるでしょ。
かわいいハート型になりました。
P1010412.jpg

なーーんてかわいい(自画自賛)

焼いたらふくらんでぷっくりハートになっちゃったけど。
P1010413.jpg


生地には、ブルーベリージャム・コンデンスミルクなどがはいっています。
ほんのり紫。
本当はいちごジャムでピンクにすればよかったのだけど、
今家にあるジャムがブルーベリーだったので

やっぱりあるもので作る節約体質の我が家です。
少し甘いパンだけど、これは夕食にいただきます

さてディナーは何にしましょうか~
P1010415.jpg



ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 手作りの時間~My cooking studio~ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

