04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-10 (Fri)
またまた更新をさぼってしまいました

更新しているのは読書日記だけですが、
今日はこんなものを作りました。
P1010584.jpg

ブックカバーです。
比較のものを置いていないのでわかりにくいですが、
単行本サイズ。
文庫サイズはたくさんかわいいものが売っているのに、
単行本サイズってあまりないんですよね。

それにこの布、娘のお弁当包みだったものです。
多分もう使わないと思うので、再利用。
なんだか娘のお弁当を作っていたころを思い出したりして、
ひとり感慨にふけっております(ちょっと大袈裟

手でちくちく縫ったので、きれいに縫えてないところもあるけれど、
縁がちゃんと出来ている布だから簡単に出来ました







そして今日は大好きな剛くんの誕生日。
おめでとーーー
彼がもう30才だなんて信じられない。
地元奈良での今日のライブがもうすぐ始まりますね。
今回、横浜や東京のライブに行きたかったのだけど、
予定が合わず諦めました。
でも昨日の様子をレポで巡っていると、
やっぱり行きたかったーーーーー

アルバム聴いて涙しております
彼がこれからもずっと、彼らしく輝いていられますように

| 読書の時間 | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

