04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-21 (Tue)
テレビの県民ショーを見ていると、他県の食べ物で、
へーーーーーーって言うものが多々ありますが、
地元で、始めての飲み物を発見しました。

おそらく名古屋からのものと思われますが、

『小倉珈琲』

小倉百人一首が付いてくるといった人の意見はスルーしてください。

どんな味かな~と思っていたら、
勇気のある友達が頼みました。
20090421145000.jpg



まさしく珈琲あんこ 

いや、クリームか。

あんこはコーヒーに混ぜてあって上にはたっぷりのクリーム。
上から見るとこんな感じ。
2009042114590000.jpg

結構たっぷり小豆が入っているみたいでした。
珈琲の味はあまりしないとか・・
これにケーキも頼んでいた○○ちゃん。
甘そうだったーー

でもきっとみんなが興味津々だったから頼んでくれたんだよね。
ありがと。

あんみつに珈琲をかける。って喫茶店をテレビで見たことがあるし、
これはこれであり・・なのでしょうか?

んーーーー
でもやっぱりこれを飲むときはケーキはやめたほうがいいと思うよ。


| お外のごはんとおやつ | COM(1) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

