05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-04-30 (Thu)
今日もお仕事お休みの方が多いのでしょうか。
我が家は、暦通り日曜と祝日がお休みです。
遠くへ行くのは渋滞があるだろうし、多分どこへも行かないかも・・
そんな中唯一のお出かけ(お出掛けと呼べるのか)

いいーーお天気に、恒例の鯉のぼり。
2009042913430000.jpg


GW中、市内の大きな公園で『藤まつり』が行われいろいろなイベントもあるようです
いつもは夕方お散歩に行くのですが、
のんびり時間もかけて、昼間にお散歩(お出掛け)
2009042816550000.jpg

ちなみに肝心の藤はもうほとんど枯れていて残念
それでも一番きれいなところで写真を撮ってみました。
よく見ると後ろのほうはほとんど枯れています。
2009042913480000.jpg

去年はもっときれいだったと思うけれど、
4月中旬温かい日が続いたから早く咲いてしまったのかな~




| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

