04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-03 (Sun)
渋滞覚悟で少しお出掛けしてきました。
由比の桜えび祭り。

数年前にも一度行ったものの、あまりの行列でかきあげそばが食べられなかったのが
心残りだったのです。
まあいつでも行けば食べられるお店もあるのだけど、
なんだかイベントのが食べてみたいじゃないですか(^^;


目当てのかきあげそばは、やはり行列でしたが、
これだけのお母様たちが次々に揚げてくださっていたので、
IMGP0198.jpg

回転よくスムーズに食べることができましたよーー
年々よくなっているのでしょうか。

次々に揚げたてが。
IMGP0197.jpg

かきあげさっくさくでおいしかったです。
汁に染みて柔らかくなったところもまたおいしい。
IMGP0200.jpg

プレゼントの生しらすが10人くらい前で終わってしまった
でも、街道沿いにもいろんなお店があって楽しめました。
食べてばっかりだったかも
IMGP0202.jpg


高速はどこも大渋滞みたいですね。
子供たちが小さいころはやっぱりどこか行かなくてはと行っていましたが、
今は夫とふたり。
そんなに遠くでなくても気ままに楽しんでます。
あとひとつ行きたいと思っている所があるのですが、
行けるかな。
| 楽しい時間 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

