07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-06 (Wed)
GW後半の昨日と今日は雨になってしまいました
まさか二日とも雨になると思わなかったので、
犬関連のお出掛け(ディスクドックチャンピオンシップの見学)を考えていたのですが
諦めました。
雨天決行となっていたので、やっていたのかもしれないですが、
雨のなか見学するのも春(しゅん)を連れていくのも大変ですしね。
あ~残念。

その代わり昨日は、先日の桜えびまつりの蕎麦と正反対の、
高級蕎麦を食べに行ってきました
写真撮影禁止と書いてあったので、写真はないのですが、
日本一のお店として雑誌などでも紹介されたお蕎麦のお店。こちら
こんな所が車で30分ほど走ったところにあるなんて。
いや、以前から聞いたことはあったのですが、
量がものすごーーーーく少なく、
1枚では絶対足りないので、何枚も注文すると高額になるのだと。
そして、少ない少ないと聞いていて想像していた量より、
更に更に絶句するほど少なかったです
お箸一度ですくえてしまう・・
これってあり!?

もったいないから、少しずつ食べました。

確かにお蕎麦はおいしかったですけれど、
庶民の私たちはもっとがっつり食べたいかも

でもいい経験をしました。

そして今日もお出掛けなしなので、パンでも焼こうと思い立ち、
具だくさんのこんなパンと、
P1010593.jpg
胡桃、アーモンドスライス、チョコチップ入り、ライ麦パン。

ブルーベリー入りベーグル。
具がこんなに、多いものと少ないものと・・
P1010592.jpg

バランス悪っ
P1010594.jpg

ライ麦パンがどっしりお腹にたまり、たくさん食べられず、
お昼用に作ったのが、夜までパンを食べることになりました。
連休最後に昼も夜もパン・・
なんだかな~
| 手作りの時間~My cooking studio~ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

