08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-12 (Tue)
少し遅くなってしまいましたが、母の日のことを・・

前日の土曜日の夜21時すぎ、娘から電話がありまして

「今から帰る」

え!?

今から?

「随分突然だね。気をつけてね。」

東京を22時10分の新幹線に載ればちょうど0時くらいに地元の駅に着くので
それで来るのかなと思い、電話を切って1時間後。

「新幹線間に合わなかったから明日にする。」


あらま。
実に娘らしいですが、結局日曜の朝早く帰ってきました。

こんなものを持って。
2009051014110000.jpg

京はやしやの、抹茶あんみつです

横から見たらこんな感じ。
2009051014110002.jpg

抹茶のゼリーもムースも、寒天も白いところのムースもぜーーんぶ食感が違って、
すっごくおいしかったです
娘が買ってきてくれたことももちろんうれしいけど、
私が好きなものをわかっているな~

春の嵐のような数時間の帰宅でしたが、顔を見るだけでもうれしいのに、
思いがけないプレゼントで、上機嫌な母なのでした。

息子からはうれしい言葉を綴ったメールが届きました。
就活も終わったことだし、残り1年切った大学生活を楽しんでいるみたいです。


自分で考えて道を開いていっている息子にエールを送りました。


この間大学受験で緊張していた息子がこういう時期になっているなんて、
本当に時間が経つのが早いですね。



| 子供たちとの時間 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

