03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-06 (Tue)
ううーー寒い!
こんなに急に寒くなるなんて!

つい2、3日前は暑かったですよね
実は暑くて思わず髪をちょーーー短く切ってしまった私
さ、寒い。
なんてタイミング悪いのでしょう。
今までで一番短い私の髪・・・とほほ

おまけに台風が近づいているようです。
大きい台風で、注意するようにと繰り返しニュースで言っています。
明後日は暴風雨だそうですよ
みなさん、気をつけましょうね~

さて、寒くなると蒸し器の登場。
お鍋もおいしい季節ですね

さつまいもと黒ごまを入れて蒸しパン。
2009091513520000.jpg

湯気って温かい

お鍋に添わせたのでこんな形になりました。

2009091514130000.jpg





ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 手作りの時間~My cooking studio~ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

