06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-10-21 (Wed)
市内で、おいしくて雰囲気のいい甘味処を見つけました。
通りからちょっと入っているので、
まだ知っているひとは少ないかも。


2009102114310000.jpg

これはぜいたくあんみつ700円。
寒天も、普通のと、抹茶味、黒糖味と3種類入っています。
アイスクリームもなめらかだし、
あんこの味もおいしいし、
全体のバランスもとってもいいです

他にも、フルーツみつまめやぜんざい、豆乳を使った杏仁豆腐や抹茶くず流しなど、
どれもおいしそうでした。

飲み物もだったんそば茶や、黒豆茶もあって、
体にいい感じ。

こういうものでまったりしっとりするのが好きになってきたのは、
年のせいではありませんよーー
私は元々、抹茶味やあんみつ好きなんですーー




ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| お外のごはんとおやつ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

