06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-30 (Mon)
昨日は成人式を迎える娘の前撮りの日でした。
最近は先に写真だけ撮るということが、大きなイベントのようになっています。
聞いてはいたものの、まるで嵐のような一日でした。
は~疲れた

午後からの撮影だったので、
折角娘が帰ってきたからと私がしたこと。

もちろんパン作り。
13時までに静岡に行くので、12時に家を出るから、
出掛ける支度を済ませて、11時半に食べられたらいいよね。
って、9時から作り始めたのですが・・
P1130213.jpg


この時点では、途中経過まで写真を撮る余裕でした。
コーンとソーセージをたっぷり入れたイングリッシュマフィンです。
P1130214.jpg


11時
パパさんが余裕持って行かないとだめだから、早く食べて行こう。って。

まあそりゃそうだし、
いや私もいつも時間は余裕を持って行動するほうなんですけれど・・
何故かパンを作っちゃったのよね~

なんとかイングリッシュマフィンが焼けてパパさんと娘に食べ始めてもらい、
P1130215.jpg


なんともう1種類焼いていたのは、紅茶パンにレモンアイシングをかけたもの。
本当はもっと丁寧にアイシングしたかったのに、こんな出来。
早く早くと言われ、写真まで撮っていると怒られ

P1130216.jpg

発酵短めになってしまったけれど、
なんとかおいしく出来ました。ふ~

前撮りでは、娘の前髪が決まらず、
何度もやり直してもらって、コテをあててもらったり、
カーラーかけたり、ピンで止めたりいろんなことを駆使しても、
言う事聞かない前髪

こういう時だけの美容師さんだし、相談しながらと言っても中々思うようにならないのね~
私が見てもあら?という出来でした。
東京で活躍しているという美容師さんには悪いけど

他にもいろいろハプニングが盛りだくさんで、
も~疲れた。
女の子って大変。

あと本番は高校での式と、地元中学での式と二回あります。
めでたいことだけど、どうなることやら・・

少しはおすましして綺麗にみえるかな。
DSB_1558-2.jpg








ランキング参加しています。
更新のない日もクリックしてくださる皆さん、ありがとうございます。
とってもうれしいです(更新してよ。って意味かしら・・(^^;


『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 子供たちとの時間 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

