08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-06 (Wed)
昨日5日は、娘の学校の成人式でした。

朝からばたばた慌ただしく終わってみればどっと疲れが残る一日でしたが、
女子校だけあって、それはそれは色鮮やかな着物のオンパレードで、
みんなみんな素敵でした

DSCF0616.jpg

仲のいい子と、帯とショールがかぶりました。
お互いびっくり
DSCF0561.jpg


DSCF0597.jpg


みんなみんなピースするのね
DSCF0563.jpg

クラスごと写真を撮りました。
DSCF0612.jpg


DSCF0665.jpg



これだけのお支度をそれぞれしてもらえること。
みんな幸せですよね。
これからは、今までお世話になった人たちや社会に恩返しが出来るよう、
いい人生を歩んでいってほしいです。

みんなみんなおめでとう







ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 子供たちとの時間 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

