07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-23 (Sat)
今日は春(しゅん)の彼女を紹介します。

年齢も同じ、ダックスのサリーちゃん。
カメラが嫌いだそうで、カメラを向けると後ずさりしてしまって、
やっと撮れた1枚。
遠くからでも見つけるとしっぽふりふり一目散に走っていく春。
そんな一途な春の思いを冷静に受け止めるサリーちゃん。
いやがるでもなく、喜ぶでもないサリーちゃん クールです。
2010012116200000.jpg

こちらはビーグルのクッキーちゃん。
クッキーちゃんは、カメラ向けると近づいてきて・・近い近い!
春と顔の大きさがすっごく違って見えるけれど、遠近法ですね
クッキーちゃんは後ろを歩く春のことを、
付いてきてるかな。と時々確認してくれる姉さん肌です。
春のほうが年上なのに。
2010012216300000.jpg

おやつをもらう時はこんなにおすまし
2010012216310000.jpg


うちの春は、犬も人もみんな大好きで、誰にでも近づいていってしまいます。
でも中には相性の悪いわんちゃんもいて吠えられてしまうことも・・
仕方ないことですけどね。

他にも会うとお腹を見せてごろりとしちゃうフレンドリーな黒ラブのスピカちゃん。
遠くからふせして待っていてくれるどんちゃん。
たくさんわんこ友達が増えて、散歩が楽しみな春なのでした


ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 春(しゅん)との癒しの時間 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

