06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-02-23 (Tue)
2月ということを忘れてしまうほどの暖かさです。
全国的に暖かいのでしょうか。
こんなに暖かくなると、どこかに出掛けたくなりますね~

そして季節の変わり目になると、
着る服がないーーーーって思います
昨日まで着ていた服が急におかしく思えるんだもん。
去年は何着ていたんだ。って話になりますけれど、
きっと女性はみんな思いますよね。

そしてそして、年度変わりは特に終りと始まりの季節。

だ・か・ら

私も始めてみます。

最近、何かを始めるってことがなかったのですが、
久しぶりに私らしくないことを。

がんばるぞ

(って、そんなに対したことではありませんが)
続くかわからないので、何かは書きませんが、
また報告しま~す




ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 楽しい時間 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

