10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-31 (Wed)
慌ただしく会社の寮へ入った息子ですが、
翌日の健康診断のあと、暇だーーー
と、言って帰ってきました
(決められた入寮日が一番早かったようです)


大学時代の荷物を部屋に押し込んで物置と化したまま行ってしまっていたので、
片づけをしていました。
会社が始まったら中々時間ないだろうと思っていたから、
こういう時間がちゃんとあってよかった。
足の踏み場のないこの部屋をどうすんべと思っていたよ。
結局大学行く前に、高校までのものの片づけも出来ていなかったから、
今回思い切って今までものもぜーーーーんぶ整理していました。
すっきりしたね~
もったいないほどのゴミも出たけれど。

「まだこれ着られるんじゃない?」という私の言葉に、
「着られる着られない。じゃなくて、
着る着ないで決めてるの。」と、言う息子。
ついついまだ着られると取っておきたい私。
確かにね~
でも、思い切りも必要!
完全に捨てるものと、古着屋に出すもの、すっきり片づけました。

食事は出来たら即食べられちゃうから、支度中の写真も。

P1130575.jpg

生春巻きには、レタス、アボガド、スモークサーモン。
P1130547.jpg

アスパラを巻いた牛肉には、豆板醤を少し混ぜたマヨネーズを塗りごまをまぶす。
オーブントースターで焼くと楽です。
P1130573.jpg



P1130572.jpg

他にもいろいろ作ったけれど、写真撮れず・・

P1130574.jpg


さあ明日は入社式です。
立派な社会人になっておくれーーーー

新年度で新しい生活が始まる皆さんにも、いい出会いがありますように





ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


| 子供たちとの時間 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

