04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-02 (Fri)
昨日は久しぶりに舞台観劇のため東京へ行ってきました。

赤坂サカスにある劇場へ。
2010040111560000.jpg

お目当てはこちら。劇団☆新感線の『薔薇とサムライ』です。
2010040111560001.jpg

ゆりちゃん(天海祐希さん)の7変化のコスプレが目玉。
宝塚ではオスカルを演じていないゆりちゃんですが、
まさしくオスカルのような衣装もあり、海賊、女王、甲冑姿に王子さまのような衣装も。
2010040111580000.jpg

ゆりちゃん、宝塚のときも、お芝居ではゴージャスな衣装より、スーツが多かったから、
とっても新鮮だし、もうこれぞ天海祐希
って感じで、どの衣装ももーーーーーーー素敵
もう観ている間中、かっこいい~ってつぶやいたり、ため息ついたり、
その圧倒的な存在感とオーラできっらきら輝く姿に、ただただ感激。

もうすごすぎて何なのって感じ。
ゆりちゃんは、HPのインタビューで、共演中の神田沙也加ちゃんみたいに、
かわいく産まれたかったなんて言っていますが、
どれだけの女性があなたに憧れていると思っているのでしょう。

王子さまのような白い衣装で、フラメンコを踊っているときなんて、
もうほら目が点

ストーリーが少しだけミー&マイガールのビルを彷佛とさせるもので、
ドラマで活躍するゆりちゃんも大好きだけど、
生の舞台はやっぱりいいな~
東京に住んでいたら、毎日でも観たいくらいだわ。





ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 楽しい時間 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

