03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-25 (Sun)
やっと晴れました。
今日はお出掛けした方も多かったのでは

でもまずしたことは。
お布団を干すこと。毛布と一緒に春(しゅん)も干しました
2010042510060000.jpg
私もごろりんしたい位気持ちいい~お天気です。

お散歩はもちろん蓮花寺へ。
藤祭り開催中ですね。


s_201004251624234bd3ee27344e8.jpeg

s_201004251626014bd3ee8993b70.jpeg

珍しい白くて大きな藤の花。
2010042516060000.jpg

s_201004251626404bd3eeb05cb02.jpeg

家の近くの駐車場もぎっしりでしたが、すごい人出でした。
それでもまだこれから咲きそうな藤もたくさんなので、
GW中も楽しめそうですよ。





ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
| 優しい時間 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

