05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-05-15 (Sat)
社会人になって寮生活をしていた息子ですが、
今月と来月、地元営業所での研修のため実家暮らしをしています。

大学のため家を出てから、こんなに長く実家にいるのは始めてです。
誕生日を家で迎えるのも久しぶり。
昨日で23才になりました。

写真がおっきくなってしまいましたが、
どどっーーーんと、海鮮ちらし寿司、5人前。

foodpic336632.jpg

ケーキはほとんど食べなくなったそうですが、
こういう時でないと作らないので、作っちゃいました。
あんまりきれいでないけれど。
foodpic336647.jpg

ちょうどいちごが間に合う季節だから、やっぱりいちごのケーキ。
foodpic336651.jpg

中身はブルーベリーマーブルでした。
foodpic336656.jpg


息子が23才になるのですから、自分も年をとるわけです
大学行っていろんな経験して、成長したな~と思っていたのですが、
実家に来ると急に起こさないと起きてこなくなるのは何故!?


少し前から、おとな5人分の朝昼晩の食事はもちろん、洗濯から、掃除家事全般。
子供が混じっていたころに比べ、大変ですよ。
と、少し愚痴ってみる
でも、フィットネスはもちろん続けています。
3日ほど前の測定では、筋肉が1キロ増えていました。
順調順調

実は最近、ついったーにはまっていて、
ここに更新するよりも、ツイッターの方が気楽なので、
そちらに多くしています。
少し前に、左サイドのプロフィールの所にツイッターのリンクをしていたのですが、
その時に見てくれた人いるかな~
最近やっている人も増えてきたみたいですね。
夜なんて、重くて重くて。

ここの更新が更に少なくなるかもしれません。
すみません。
しかし、ツイッターには、朝の『おはよー』から始まってくだらないこともいっぱい、
それこそ、つぶやいているので、ちょっと恥ずかしいかも。
夕食のおかずもリアルタイムでつぶやいたり、
写真も載せられます。
最近ちょっと慣れていろんな楽しみも発見してきて楽しいです。
舞台やライブを観て来たひとのすぐの感想とかも楽しみだし、
キンキファンは特に多いみたいで、
堂本兄弟など見ながら、全国のひとたちと一緒につぶやくとか。
まだまだ私は、テレビに夢中になっちゃうと、つぶやくの忘れちゃうんですけどね。






ランキング参加しています。
『見たよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



| 手作りの時間~My cooking studio~ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

