09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-01 (Fri)
最近の食事は毎日三人分。
お昼はパパさんがお弁当なので、全員分お弁当のようにしていますが、
夕食は、パパさんが早めに帰ってきて義父と3人で食べています。
たいしたものも作っていないのですが、
しばらく料理の写真を撮るということをしなかったので、
いつも食べ始めてから、あっ撮るの忘れた。ってなってしまいます。

でも昨晩は久しぶりに撮りました。
P1130622_convert_20101001135856.gif

お見せするようなものでもないのですが、
なすの茶巾しぼり
春雨サラダ
イカ軟骨煮物
豆腐田楽

写真を撮っていて、改めて三人分だな。と意識していたら、
デジカメに残っていた写真が、5月の5人分のものもあって、
あの頃は、息子もいたからなあと、ひとり感慨に耽っている秋晴れの午後でございます。

外からはずっと祭りの掛け声が。
今日から3年に一度の藤枝大祭り。
今日は地元周りなので、ずっと近くをうろうろ(^^;しています。
ホントに家の前を通るのは多分3時ころ。
あとで写真撮ってきます。





blogram投票ボタン


『見たよ』の印に??ぽちっとしていただけだらうれしいです。


        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

| おうちのごはん | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

