04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-09 (Sat)
雨が降って寒い一日でした。
風邪も流行っているそうですが、皆さん大丈夫ですか。

暑いときって、お菓子を作る気にならないのですが、
肌寒くなって急に、作りたくなりました。

P1130630.gif

ちょっと手土産にもしたかったので、パウンドケーキ。
かぼちゃ入りです。


P1130632.jpg

レンジで柔らかくペーストにしたものを混ぜ込み、
角切りのままのかぼちゃは、中と上に。

P1130633.jpg

P1130635.jpg

P1130637.jpg


ほんとは、焼いた今日より明日のほうがしっとりしておいしいのに、
自分の口にも、味見の1切れしか入らずなくなってしまった
食べすぎちゃうよりいいかな




blogram投票ボタン


『見たよ』の印に??ぽちっとしていただけだらうれしいです。


        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

| 手作りの時間~My cooking studio~ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

