03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-11 (Mon)
一昨日の日記に寒いって書いたのに、
今日の暑さはなんですかーーーー


暑い

気合い入れて久しぶりにパンを焼いたぞーーーー


キッチンを見たらさつまいもが目に入ったので、
さつまいもパンにしました。

さーこねるよ
1011kiji.jpg

こね上がり
1011kiji1.jpg

中身のさつまいもは、ペーストと角切り。
ん!?どこかで見たような・・

一昨日のかぼちゃと同じだ


1011imo.jpg

黒糖が入っているので、少し茶色の生地です。
1011yaki.jpg


1011kaketa.jpg

さつまいもだけだと、ちょっと物足りないかと思って、
小豆あんも入れました。
1011naka.jpg



んま~

食欲の秋だわ。

blogram投票ボタン


『見たよ』の印に??ぽちっとしていただけだらうれしいです。


        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

| 手作りの時間~My cooking studio~ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

