03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-09 (Wed)
約2年ぶりのご無沙汰です(^^;
何を思ったか2013年気持ちが新たになったところで更新してみることにしました。
なのでちょっと近況を・・

更新していなかった間に変わったことと言えば、
娘が就職したことが一番でしょうか。
念願のアパレル業界に就職しました。
東京でのひとり暮らしで大変なことも多いようだけど、
なんとか元気にやっているようです。
たまにお店のブログに登場するのでそれを見るのが楽しみです。

息子は社会人3年目。
何故か中国での仕事が多く日本と行ったり来たりしているようです。
心配なことは山ほどあるけれど、
信じています。

私は元気です。
気持ちの上で落ち込むことやもやもやすることはたまにあるのだけど、
義母が亡くなって以降、風邪ひとつひきません。
体はいたって元気。
ありがたいことです。

今年の目標ってこの間ツイッターでもつぶやいたのだけど、

毎日美味しくごはんが食べられて、ぐっすり眠れること。

これは人間はもちろんすべての動物たちへの願い思いでもあります。

どれだけ更新できるかわかりませんが、改めてよろしくお願いします。




| お知らせ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

