05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-14 (Mon)
ベトナム料理のアンナムへ行ってきました。
外からは中の様子がわからなくてちょっと入りにくかったのですが、
入ってみたら中は結構人が入っているし雰囲気もよかったです。
ひとり3500円のコースです。

生春巻きと揚げ春巻きと、サンドイッチのようなもの。
春巻きにはそれぞれたれがあります。

青パパイアのサラダ
なんだろう。食べたことないような味だけど美味しいです。
えびせんべいに乗せて食べます。

ベトナム風お好み焼き。
中身はほとんどもやしだけど、皮がぱりっと焼けていてとっても美味しい。

おなじみフォー


デザート
ココナツのチェー
手前が緑豆。奥がバナナのチェーです。
日本でいうおしるこだそうです。


自分でかなり辛みを入れてしまったのでお口ヒーヒー。
でもいやな辛さじゃないです。
デザートの甘さでちょうどよかった。
あとコースにはソフトドリンクがつきます。
| お外のごはんとおやつ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

