08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-05-26 (Sat)


スフレはオーブン出したてでいただかないと、
しぼんでしまうから、ほんと時間との戦い!

とりあえずひとつ写真を。と思って撮っている間にあとのスフレは



あまりに早くない!?
自由が丘スイーツフォレストで、スフレセット食べたときも、
やっぱりすぐに食べないとだめだから、席から離れないでください。
みたいな感じでしたが、ここまで早くしぼまなかったかも。
んーーーーー再挑戦の価値はあるかな。

でもまあお味はいいかな。

じゅわじゅわじゅわーーとお口の中で溶けてしまう感じ。

チーズスフレですが、そのままでもいいし、
カスタードソースも用意したのでかけてもおいしい。
は~スフレで疲れたから、あとはサラダとソーセージだけでした。

お休みの娘に、こんなブランチ用意する母。
自分で自分を誉めちゃおう

| 手作りの時間~My cooking studio~ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

