05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-05-26 (Sat)


恋をする。ということが、こんなにもどきどきするものだということを、思いださせてくれました。

お姉さんの結婚相手のお兄さん、
立場上、問題があるわけではないと思うけれど、
問題だと思うのは年令だろうか。

17才と34才。

会うたびに好きになっていく。
好きになってもいいのだろうか。という真菜の気持ちが痛いほどわかる。

彼のほうはあくまでも冷静で、決して踏み込んでこない。

一体どう思っているの?
ってやきもきしてしまうけれど、
そんな不器用なふたりだから、応援したくなります。
この物語は始まったばかり。
ふたりに素敵な未来が訪れることを祈ります。                                   
| 読書の時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

