06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-06-27 (Wed)
えんどりさん。
終わりましたね。
ライブも全然行けなかったけれど、いろんな情報聞いたり見たりが楽しみにしていて、
あ~ライブもイベントも終わったんだ~
って思ったら、
えんどりさんの公式情報サイトからも、
今期のメール配信終了のお知らせが。
今期のってことは来期もあるよね。って思いながらも、
寂しい・・・

いろんな大きなことを次々にやってしまうえんどりさんにはびっくりですが、
やっぱすごいわ。
ずっと応援するよ~

さてさて次はキンキさんの10周年ライブですが、
みんな申し込んだんだろうな~

すっごく行きたいのだけど、娘の受験のため今年は行かない。と宣言した手前、行けません。

なんで今年が10周年なんだよ~

YTさ~ん。ご無沙汰しています。
ここ、見てくれているかな?
行きますか~?

来年は時間とれると思うから、ご一緒できたらいいな~

Aっこちゃんは?
元気?仕事が忙しい時だから無理かな~

私はアルバムで我慢します。
| キンキさん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

