05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-06-30 (Sat)


これは1991年のミステリーの1位だそうでして、
最近のミステリーと比べてみよう。って帯に・・・

昔はあまりミステリーを読まなかったのですが、
やっぱりミステリーの良さは、どきどきはらはらの刺激、現実とは違う世界。

そんな風に思うとちょっと地味な展開かな~と思ったのですが、

じわじわと追い詰められれはらはらどきどき。

失踪した教えを探しているうち事件に巻き込まれ
危険なめに遭うのですが事件の裏にはやっぱり恋模様もからみ、
別れた妻との再会。

やり直せるよね。
| 読書の時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

