08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-07-05 (Thu)


こういうの読むと、お役所仕事に対して、苛立ちがつのるのですが・・・

実際のところどうなのでしょうね~

例年通り。が一番よくて、
可も不可もよくないような・・・

業績不振で赤字のテーマパークの建て直し部署に配属された主人公が奔走する話ですが、
任せられても自由にできないし、
理事長やら、副理事長やら肩書きはあってもやる気のない上の顔色ばかり伺う。
部下には厳しく、自分に甘い。

最悪じゃないですか!

も~イライラする。

まあ楽しい登場人物に救われる部分もあります。

家族の絆という点や、
仕事が忙しくて家族と接する時間が少ないお父さんたちの気持ちもちょっとわかったかな。
| 読書の時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

