09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-07-11 (Wed)


文庫になるのを待ち望んでいた作品。

このミステリーがすごい大賞の作品は好きなのでハードカバーをレジに持っていきたくなるのですが、他に読みたい本の在庫があるし、必ず文庫になるはずた。
と、待っていました。

前置きが長くなりました。


これ、恐い。
まず最初にすごく猟奇的な殺されかたがあまりにさらりと書かれているので、
さらりと読んでしまいましたが、恐いです。

悪い大人がいっぱいだし。
不良少年たちもいっぱい出てきて悪いのだけど、
大人のせい?

失踪した娘を探す元刑事という背景なのですが、
バラバラな家族(結局離婚しているのだけど)
娘のこと、何も知らない親。

優等生だったはずの娘がとんでもないことに関わり
堕ちていく・・・

この元刑事の父親、ひどいよ。
母親も悪いと思うけど、
娘が堕ちた原因はあんたじゃん。

最後まで救いのない話で
読みやすい話だけど、後味の悪さが残ります。

ランキング参加しています。
『読んだよ』の印に↓ぽちっとしていただけだらうれしいです。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

| 読書の時間 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

