04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-16 (Tue)
昨日の日曜日、久しぶりにダーリンとデートらしきお出掛けです。

まずは沼津港の深海魚水族館。
可愛くて珍し魚さんがいっぱい。
楽しめました。

| お出かけの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-09-08 (Mon)
どこへ行っても混み混みの東京で、おやつを食べる場所を探すのに一苦労。
キルフェボンだって、東京じゃ行列すごくて食べられないですよね。
地元で食べられるからいいけど。

そんな東京、日本橋にて。
入ったお店のアフタヌーンティーセット。

めっちゃ高い!
このイチゴケーキ一度食べてみたかったからいいけど~



イチゴケーキが見えにくい写真を載せちゃった。
| お外のごはんとおやつ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-09-07 (Sun)
チャペル見学に、初顔合わせと来たら・・・

はい。息子が結婚することになりました。
式はまだ来年なのでまだ私としても実感はないのですが、
お相手家族との初顔合わせを、
式をするホテルでしたので、ついでにチャペル見て、式場見てきました。
お相手ちゃんが、子供のころからよく来ている思い出のホテルだそうです。

大学の時の同級生。
とても明るいお嬢さんです。
息子が選んだ子ですから何も心配はしていません。

式より先に来月には入籍するそうです。

こちらに揃って帰ってくるのは多分3年先。

末永く宜しくお願いします。

いろいろと自分の結婚のころのことも思い出します。
めちゃくちゃ子供だった自分。
親の気持ちも、今更ながら考えます。

そして時代は巡り、新たな幕開けです。


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-09-07 (Sun)
初顔合わせの食事会。
詳しくはまた書きます。

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-09-07 (Sun)
| お出かけの時間 | COM(0) | | TB(0) | |
